読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

フィリピン留学英語学校選びのご相談に関するフィルイングリッシュのスタンス

フィルイングリッシュ

フィリピン留学英語学校選び!

留学相談に関するフィルイングリッシュのスタンス

 

f:id:goryugaku:20130424165616j:plain

 

 
皆様もご存知の通りフィルイングリッシュはフィリピンのほとんどの英語学校と取引する割引専門エージェントです。現在日本国内でも他社と比べ『圧倒的に差がある』割引エージェントとして知られています。おかげさまで需要も急速に拡大しております。
 
フィルイングリッシュは割引を第一に考えますが、評判の悪い学校を紹介いたしません。実際ヤフーやグーグルブログの9割以上はエージェントが関わっていると見られ、意図的な内容も相当部分あります。当社はお客様を学校へご案内し、又お客様から学校の情報をいただいております。その内容がプライベートの事もあれば、学校に対する強烈な批判であったりする場合もあります。ですから当社はそのような事を文字にしてホームページやブログに掲載できません。(学校から制裁も受けますしね)だからといって評判が悪い学校へお客様を引導する事もできません。
 
ですから評判が悪い学校に対するお問い合わせがあった場合、他の学校に行くことを推薦したりします。
 
学校の評判は上下します。そうでない学校などないでしょう。エージェントとしてフィルイングリッシュは問題がある程度深刻だと判断した場合、評判がよくなるまでご案内を見合わせます。それがお客様への義務だと考えます。当社が現在推薦しない学校はセブで3校、バコロドで2校、クラークで1校、イロイロで2校等大体7~8校です。これら学校の良い噂が在学生からコンスタントに聞こえてくるのであればもちろんお客様をご案内いたします。
 
本日セブのある有名人気校の在学生からケアがだめで英語を勉強する雰囲気ではないとのメールを受けました。昨日の夜から約5件の相談が入っています。同じ学校です。当社が入学手続きを行った方々ではありませんでした。内容を総合すると学校に『失望した』ので他の学校に変更したいとの事です。問題が深刻だと思うのでこれから2ヶ月はこの学校に対するご案内を見合わせます。以前のように皆が称えるいい学校に早く戻ってほしいものです。
 
お客様がもう一度訪ねたくなる学校 - 割引もいいですが、そこがエージェントの真価を一番問われる部分だと思います。

フィリピン留学料金比較ならフィルイングリッシュ
http://phil-english.com/board.php?board=philenglish&command=body&no=80