フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

フィリピン・バギオ留学おすすめ!A&J英語学校の部屋にロッカー設置とプロモ案内

フィリピン北部バギオ A&J英語学校の部屋にロッカー設置!英語コースアップグレード プロモーション案内 | フィリピン留学ナビドットコム

f:id:goryugaku:20191024204039j:plain

バギオ留学A&J英語学校

バギオ語学学校 A&Jのニュースレター Vol.18

部屋に鍵付きのロッカーが設置されました。
A&Jの4人部屋に一人一つず使える鍵付きのロッカーと勉強机が設置されました。

ロッカーは鍵をかけることができようになった為、生徒さんも安心 して貴重品を置いおけるようになりまた。またハンガーラックがあるので服をかけておくこともきす。

机に は各一つずコンセトがあり、自習の際にPC を使ったりすることも可能です。

f:id:goryugaku:20191024205744j:plain

バギオA&J英語学校

プロモーション情報

バギオA&J英語学校は日本市場向けにプロモーションを実施します。

内容はPOWER ESLコースの費用のみで、INTENSIVEコース授業を受けることができます。10/16より12/31までにご入学の方を対象としております。

バギオ英語学校 A&J(エーアンドジェーアカデミー)について

A&J e-Edu DC Academyは最大受入人数50人程度の小規模校で、アメリカ人の副校長ジョンが学生寮に滞在しているので、レッスン外でネイティブと話す環境が整っており、仲良くなって一緒に食事に行く学生も珍しくありません。とにかくワーキングホリデーで働くための準備に定評がある学校で、校長先生の親友がオーナーを務めるバギオ市街地のカフェ&レストランでは就業体験もでます。

2016年にバギオの中心地から郊外に校舎を移転し、喧噪から離れ自然に囲まれた土地でゆったりと自分のペースで学習して頂けます。中・大規模校と違い、まるであなたの街にある学習塾のような雰囲気の語学学校です。アメリカ・カリフォルニア生まれのネイティブ講師が生徒と同じ宿舎内に滞在し、時間を共有することで、言葉だけではなく文化理解を通し、ソーシャライジングが可能です。

オーストラリア・カナダなどへのワーキングホリデープログラム参加者の渡航前事前準備として、費用対効果の高いフィリピン留学で、カフェ・レストラン・ホテル・スーパーマーケット・土産店での実用的なサービス英語を学び、かつ面接対策、履歴書の書き方、バギオ市内の有名カフェ店での実地体験を可能にした「ワーキングホリデー準備コース」に人気が集まっています。

韓国発祥、平日外出禁止・長時間義務学習などに代表される「スパルタスタイル」は、バギオにある語学学校の特徴ですが、A&Jでは「セミスパルタ」(一部コースはスパルタ)を採用し、学生の主体性を尊重するスタイルとしています。平日であっても空き時間に近くのスーパーに買い物に出かけたり、無料のナイトクラスを受けたり、夕食は外のレストランでの楽しんだり、自習室で予習と復習に集中したり、街に出てカフェでくつろいだり、マッサージを受けてリラックスしたりと、多くの選択肢から自分に合った学習スタイルをお選び頂けます。

英語学習をベースに、学生の人生をより豊かに、未来が輝かしいものとなるような留学を提供するために、学生、講師、スタッフが3人4脚で時間を共にします。

学校詳細

公式英語試験対策コースに加えワーキングホリデー用のコースの運営、多めのマンツーマンと安価な学費

https://phil-english.com/school/baguio-anj/