読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

バギオMONOLを選んだ理由!フィリピン留学ナビ

フィリピン英語留学 バギオMONOL語学学校について

まず多くの方がフィリピンで留学と聞き思われがちなのが危険なのではないか?とのことでしょう。
しかし、フィリピン留学とは学習費用が抑えられるだけでなく、短期間での英語力を上げることが可能なのが実情です。
 

f:id:goryugaku:20151010160703j:plain


フィリピンは危険であるという偏見をお持ちの方がもしおられるのであれば、是非ともバギオへ足を運んでみてはいかがでしょう?快適で安全なフィリピン留学生活が送れるはずです。
バギオはフィリピン北部海抜1500メートルに位置する都市です。高山地帯に位置しており、フィリピン内の他の地域とは異なり、年間を通して涼しい気候の中生活できる環境です。
政府も治安維持に対して厳しく活動しており、非常に安全な地域であると言えます。
 

f:id:goryugaku:20151010160747j:plain


バギオではカジノなど賭博経営施設が存在せず夜間経営の娯楽施設が乏しい場所です。金銭トラブルがないからこその平穏なな地域とも言えます。
またバギオ地域内では数多くの大学施設や教育機関が散在しているため教育水準が非常に高い地域です。


英語使用もほかの地域に比べてより頻繁に使われております。校外での英語の使用が日常のため、英語学習に適した地域だと思われます。
そんなバギオにて開校されているMONOL語学学校では更に安全を確保した施設になっております。
 

f:id:goryugaku:20151010160802j:plain


語学学校MONOLでは24時間正門にてガードマンが巡回しております。また、ID無しでの生徒及び講師の入場を許可しない点MONOL非常にセキュリティーが厳重であると言えます。校内には、複数の監視カメラが設置されておりガードマンの視覚外であったとしてもセキュリティーは維持されていると言えます。また校外近隣にて派出所が存在するため万が一の事態には迅速な対応がされるでしょう。

 

f:id:goryugaku:20151010160823j:plain


火災対策も厳重に施されております。上記にて添付させて頂いた資料のように各遼には万全の対策が施されているだけでなく、学生の安全を第一に考えた施設図も設置してあります。


私がこの学校選んだ最大の理由はフィリピンの中で極めて安全と言えるバギオで、より一層安全を保証した環境を提供していただける学校であるならば、精神的にも安定した状態を保って勉学に集中できると感じたからです。

 

BAGUIO MONOL学校情報

phil-english.com

BAGUIO MONOLのメリット


バギオMONOL英語学校の寮。フィリピン留学ナビ - YouTube

BAGUIO MONOL 新宿フィリピン留学フェア参加!2015.11.14~15