読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

セブ留学 日系 C2 UBEC語学学校ニュース

f:id:goryugaku:20161003230645j:plain

日本資本のセブ語学学校 C2 UBEC English Academyニュース
10月が始まりました。
セブは、ハロウィンを通り越し、クリスマスの準備が始まり、街も、イルミネーションがちらほら見えるようになりました。
当校も、ハロウィンと、クリスマスのイベントに向けて、準備が進んでおります。
英語を勉強するだけでなく、フィリピンの文化に触れてみるのも悪くないと思います。
 
空席状況
10/9以降
3人部屋 男女〇
2人部屋 男女〇
1人部屋 男女〇 ※お問合せください。

住み込みの先生たち

当校には、住み込みの先生が15名ほどいます。授業が終わった後にも、先生たちと英語で話すことができるように夜にアクティビティーに参加してもらっています。夜のズンバやお庭での英語レッスンなど、試行を凝らしたアクティビティーを用意しております。先生たちの仲も大変よく、協力して学校を支えてくれています。先生たちの働きやすい環境を整えるとともに、生徒さんが、授業外にも英語を話せる環境を整えております。日系でキャンパス型ということもあり、安心・安全かつ校内で英語を使える環境を作っています。住み込みの先生たちには、積極的に生徒と関わるようにと言ってありますので、よく外で、話している光景を見ることができます。生活レベルでの英語を勉強したい方は、是非、当校に勉強をしに来てみてください。そんなアットホームな環境がC2にはございます。

 

日本人マネージャー紹介

◇名前:池田歩 ◇ニックネーム:歩
◇セブ歴:5年目 ◇担当:学校管理
◇前職:自衛官、イベント業
◇好き:日本→御朱印集め。道の駅巡り。セブ→カフェ巡り。ハムスター、魚。手芸。
◆セブに来た理由
留学生としてセブに来たのが始まりです。
◆C2 UBEC Englishとは?
英語を学ぶ場所であり、人として成長出来る場所。
◆未来の生徒に一言
皆さん、色んな理由で英語を学びにきます。年齢、境遇も様々。そんな中、みんなが同じ目標:英語を話せるようになりたい!を掲げています。意識の高い人達と共に英語を習得していきましょう。

f:id:goryugaku:20161003225212j:plain

C2 UBEC English Academy
Address : C2 UBEC English Academy, Tigbao, Talamban, Cebu City, Cebu