読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

ネイティブ英会話クラークCIPで1カ月英語留学ストーリー

CLARK CIP フィリピン語学学校 クラーク語学学校 フィリピン留学体験談

フィリピンでネイティブ講師とマンツーマン英会話授業!
クラーク CIPで1カ月英語留学した日本人留学生の生活ストーリー。

f:id:goryugaku:20160309163710j:plain

クラークCIPで1か月英語留学

CIP語学学校マネージャーのリョウタです。
先週 CIPで1カ月英語留学された天輝さんの学校生活のアルバムを製作致しました。

http://www.slideshare.net/cebueigo/clark-cip-school

 

以下、PDFのテキストです。

4週間という限られた時間の中で何を優先して勉強したらいいのか、自習はどのように行えば良いのか学習カウンセリングを行い、英語力の向上に向けてご自身の勉強プランをしっかりとこなされていました。

TOEFL公式試験に挑戦されました!当日不安ということでご友人さんと付き添いで一緒に会場へ行きました。試験後は教会に行ったり、マッサージでリラックスして試験後の疲れを取りました。

EOP(English Only Policy) チャレンジャーに参加されました。

f:id:goryugaku:20160309163042j:plain

現在のEOPチャレンジャープログラムは学生もEOPポリスとして校内の英語環境保持に努めて頂いております。2週目にはプレゼンテーションもあり、忙しい毎日を送ってらっしゃいました。多国籍な環境ですが、日本人同士でも英語で話すように心掛けられており、一生懸命英語を話すことに集中されていました。英語レベルは初級ですがこのようにEOPにチャレンジされて良い経験になったようです。英語の楽しさも覚えて頂けました。

お帰りの際に取った最後の写真です。
最後は沢山のご友人さんに見送られました。
真面目に英語を学習されていた姿を今でも思い出します。
それは周りの学生さんにも良い影響を与えており、ご本人様にとっても価値のある留学になったと思います。

ネイティブ講師がいるだけがCIPではありません。
多国籍な環境で英語を心から好きになり、今後の英語学習にも繋げていけるのがCIPの良い所でもあります。
ピーキング力を伸ばしたい、インターナショナルな環境で生活したい、試験対策コースでスコアアップを目指したいという方、学習カウンセリングから休日の過ごし方までしっかりとスタッフがサポートしているので是非CIPにお越し下さい。一緒に英語を勉強しましょう!
ご卒業おめでとうございます!!

フィリピン留学ネイティブ英会話 CLARK CIP SCHOOL


Clark CIP ESL Conversational English Class by Teacher Simon

フィリピン留学前に優秀な英語講師予約しよう!