フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

フィリピン語学留学、最終週をボラカイで過ごせるイロイロのNEO英語学校

フィリピン留学イロイロ語学学校 NEO
精密なカリキュラムの運営が特徴!最終週をボラカイキャンパスで過ごせる!

f:id:goryugaku:20110823162149j:plain

1994年に開院したNEOはフィリピン英語学校の中で最も長い歴史を持っている学校の中の1つです。物価が安くイロイロ地域に位置する一体型(学校と寮が1つの建物にある)の学校です。NEOが位置するイロイロはフィリピンで最も物価が安い地域でもあり、周辺には歓楽街がないので学業にとってはとても適している都市です。

 

NEOは学生の定員が100名ですが、カリキュラムと教授法に相当な誇りとプライドを持っている学校です。体系的なカリキュラム、様々な国籍比率、様々なコース、レベルの高い講師陣、そして安い学費が特徴として挙げられます。人気のあるコースはIntensiveコースとSuper Intensiveコースがあります。特に、Super Intensiveは一日5時間のマンツーマン授業があるので更に人気があります。セミスパルタと一般英語学校の中間のようなNEOは、ダウンタウンと近隣な距離にあります。徒歩で約5分くらいの所にはイロイロの名門大学であるCPUがあり、キャンパスへは気軽に散歩のできる距離でもあります。

 


フィリピン語学留学ILOILO(イロイロ)のNEO英語学校紹介