フィリピン留学事情!セブ留学ナビ英語学校口コミ評判

フィリピン留学事情とセブ留学ナビのセブ島英語学校口コミ評判!フィリピン語学学校の最新ニュースをお届けします。

GWを利用してフィリピン語学留学を準備している皆様へ!

GWを利用してフィリピン短期留学!

リゾートセブ島で英語留学体験しながら旅行を楽しんで見ませんか。

セブシティの中心にあり、治安がよく周辺環境がよいNLS英語学校では男女カップル留学も可能!ドミトリーまたはホテル滞在しながら格安英語留学と観光!

f:id:goryugaku:20130316181445j:plain


ゴールデンウイークを利用して1週又は2週の留学を検討している方からのお問い合わせが最近多いです。短期間に意味ある英語留学を経験したいというのが主な内容です。ここで注意しなければならないのは5月1日がフィリピンの祝日だという事実です。

国家祝日に学校は門を閉めます。しかし事前に学校から承諾をいただけば5月1日でも4時間くらいのマンツーマン授業受講可能になります。(追加料金発生)ゴールデンウイークを利用してフィリピン留学に行かれる方は上記のようなマイナスポイントもあるので、出発前に当社と相談されるようお願い申し上げます。

 


フィリピン留学英語セブNLSで語学留学中の大学生たちの留学生活 - YouTube